作成 2001/12/01...更新 2002/02/19

78.TEAM TOYOTA MEETING in FUJI
2001年11月25日(日)


富士スピードウェイにおいてTRD主催の『チームトヨタミーティングin富士』が開催されました(参加チームはこちら)。

たけふみは生憎25〜26日に会社の慰安旅行(お台場〜ディズニーシー)が入っていましたが、
偶然にもFISCOにおいて法事があったので、旅行は遅刻していく事となりました(笑)

今回の参加は、参加条件にチームでの参加と言う事もあり、我がASKチームに千葉のビスタ店のメンバーからのお誘いもあった為、
合同での参加となりました。急遽作ったチーム名が『HTL&CB合同チーム』。チーム名の由来は忘れました。

お世話になっている、ビスタ店『ASK』も出展される為、とっても楽しみなイベントとなりました。


ASKチームは恒例となった下道でのFISCO入りを予定し、朝4時の地元集合となりました。
4時を前にして続々とメンバーが集まりました。
(と言っても5台ですが:たけふみ号、アリノスコロリ号、TTEひでき号、のほほ〜ん号、AK6775号)。

さっそくこの集合場所でアリスト談義や、深夜の写真撮影会。
寒空の中、1時間近く談義等していました。そんだったら集合時間をもっと遅くしても・・・。
でもこの談義が楽しいんですよね(笑)

第1集合地点にて 1
第1集合地点にて 1
第1集合地点にて 2
第1集合地点にて 2
第1集合地点にて 3
第1集合地点にて 3
怪しげな車 AK6775号
怪しげな車発見(AK6775号)
怪しげな車 アップ写真
そのアップ写真

このあと、有料道路や国道を制限速度を守りつつ???、5台のランデブー走行で東へと向かいました。
(静岡県の国道一号線にある有料道路は、22時から6時まで無料化されるため、
この無料化の間に走ってしまおうと言うのも、この早朝走行の狙いでもありました)。

途中の道の駅において、トイレ休憩を一度とりました。
ここでAK6775さんのお車の助手席が開いて、中からかわいい女性が・・・。
えっ???
なんと彼女を連れてきていたのです。みんな気がつかなかったようで、驚いていました。
第1集合地点では、寒さこらえて車を見たり、写真撮りまくったりしていたのを考えると、
車の中から見られていてチョッピリ恥かしかったです。。。

この休憩地点では、日の出を待って出発となりました。途中のコンビニで朝食タイム&買い出し。
ここでなんと抽選で缶コーヒーが当ったたけふみでした。ちょっぴり嬉しかったです。
でもここまで来る間に、飛び石でボンネットに5mm程の塗装の剥がれを作った事に気付き、
かなり落ち込んでしまいました(皆さんにはまだ少ない方だよと慰められましたが)。


またしても僕の前にAK号が。これでマフラーカッター装着を決意しました。

国道一号線を一路、富士方面へ。

朝日とともに。眠気もピークに!?

やっぱり富士山!

綺麗だったので撮ってみました。

爆走!! お〜い、待ってくれぇ〜い!!

その後、秘密の場所で富士山をバックに写真撮影を行っていると、
関東メンバーが第2集合地点に到着されたとの事だった為、撮影を終了してそちらに向かいました。

集合地点についてもアリストが一台も居ない。あれっ?間違えたかな??
周りを見ると、少し離れた所に6台のアリストが並んでいました。
集合地点のお店に迷惑になるのを想定しての場所移動だったようです。
もう1台すぐに来て、全部で12台。アリの行列でのFISCO入りとなりました。

<<富士山バックに撮影会>>  <<会場の様子(抜粋)>>  <<トムス アリスト2>>  <<チーム参加車紹介>>


BACK  NEXT

オフミTOP

HOME