作成 2002/01/16

80.ASKミニオフミ&うなぎ&シュークリームオフミ
2001年12月08(土)


いつものASK店においてアリスト4台+アルテッツァでミニオフミをしました。
今回は三重や愛知県からの参加者でした。
一部のメンバーはインター出口に集合してのASKへのランデブー走行。
慣れない先導に後続車はさぞかし迷惑だったでしょう。すんません。
ASKでは、いつもの様に店内散策や店長さんのお話&写真撮影会。
アリスト談義や試乗会も盛り上がりました。
名古屋から地元に戻ってきたごん太さんも久々に登場されました。
アリストからアルテッツァへ乗り換えたようでした。
今回もいろいろ気になるパーツや小技がありたいへん参考になった一方、
やはり目の毒ですね(笑)






たけふみ号

シルバニア号

byHIRO号

YU−MA号

ごん太号
その後、昼食を取りにうなぎ屋に移動しました。
今回行ったのは『うな竹』と言ううなぎ屋さん。
値段も手ごろで味もなかなかでした。
駐車場が少し少ない感じもしましたが、私は合格点を付けました。

そしてお土産を買いに、洋菓子屋さんへ。
みなさん、シュークリーム等を買い占めて解散となりました。

おつかれさまでした。

今回の参加メンバー
シルバニアさん S300VE(黒)
byHIROさん S300VE(黒)
YU−MAさん S300VE(黒)
ごん太さん アルテッツァ
たけふみ S300VE(銀)
やんくん(特別参加) V300VE(紺)


BACK  NEXT

オフミTOP

HOME