作成 2002/05/03

102.浜定・浜名湖SA夜会
2002年05月02日(木)

Club L−EURO主催の第一回浜名湖定例オフミ『浜定 浜名湖SA夜会』が
静岡県の浜名湖サービスエリアで5月2日の22時から開催されました。
はじめての深夜のオフミ。何故かいつも以上に緊張と興奮していました。
集合は22時でしたが、『娘を寝かしつけたら行っていいよ』とのお言葉をいただいていたので、
夕食後、ハードに未来ちゃんと遊びました(笑)。
親思いの子供です。今夜はミルク飲んですぐに寝てくれました。
第一集合地点のインターに行くと、怪しげ?なクルーガーが2台。
なんとその方々も参加メンバーだったのです(ASK店長の紹介)。
ゲリラ作戦でASK店長さんとスタッフの方が駆けつけてもくれました。
たいぞうさん、TTEひできさん、のほほ〜んさんと合流し、いざSAへ!
会場に着くと、すでにメンバーが集まっていました。
今回は、たけふみランドとL−EUROの他に、クラブアリストでも少し宣伝活動をしたため、
CA見ての参加者が3名ほどいらっしゃいました。お初な方、今後もよろしくです。

会場ではアリスト談義、いや、今回はレクサス談義ですね。ライト点けての撮影会や
車談義で1時過ぎまで楽しみました。ASK店長によるミニカーの販売もありましたね。
そのほか、各メンバー間では部品の調達などもやってました。
この日、アリノスコロリさんから、製作していただいたドアミラーウインカーを受け取りました。
非常に満足な出来です。早く装着したいですね。

夜遅くまで皆さんお疲れさまでした。いつもと違って夜会もいいですね。洗車しなくていいし・・・(笑)
解散は日付が変わった1:45でした。家の近所までアリスト2台、クルーガー2台でのランデブーで帰って来ました。
幹事のTTEひできさん、アリコロさん。お疲れさまでした!

これまた定例化したいですね。次回は7月ですか???

浜名湖サービスエリアにて。GW真っ只中。深夜とは言え混んでいました。 
やっぱりHIDは明るいですね。次回はHID対決って言う噂です。

参加された皆さんの紹介です。お初な方等、ハンドルネームと車、お顔が一致していませ〜ん。
もし良かったら御一報いただけたら幸いですぅ・・・


<<全車紹介>>

深夜に開催されて御迷惑な一面もあるかと思いますが、昼間は仕事をしていたり家族サービスなどで自由もないため、
仕事や子守,家族サービスなど全てが終わった夜に集まろうとの考えもこの夜会にはあり開催されています。

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME