作成 2002/02/03

82.2002初オフミ(モーニング&ASK)
2002年01月05(土)

年始の顔合わせと、ASKへの挨拶回りを兼ねて、早朝からのミニオフミを行いました。

ASK近所のファミリーレストランに7時に集合。
新年のご挨拶の後、モーニングを食べながらのアリスト談義等を行いました。

ASK開店時間になったので、移動開始。
と思いきや、いきなりの雨・・・。
オフミ仕様に皆さん洗車して来られたのに残念です。
特にTTEひできさん。雨走行はほとんどした事ないので、ソワソワしておられました。

ASKへ移動して、年始の挨拶した後、またまた談義で盛り上がりました。
さらに関東からmandaiさんも合流してのオフ会。

昼時となったので近所の喫茶店で食事し、解散となりました。
みなさん、今年もよろしくね。

20020105ASK1
ファミレス駐車場にて
20020105ASK2
ASKに移動して1
20020105ASK3
ASKに移動して2
20020105ASK4
ASKに移動して3

参加者一覧(4枚目の写真右から)
アリノスコロリさん アリスト S300VE
たけふみ アリスト S300VE
TTEひできさん アリスト V300TTE
のほほ〜んさん アリスト S300VE
AK6775さん アリスト S300VE
mandaiさん アリスト V300VE

<<各車&パーツ紹介>>

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME