作成 2002/01/29

86.プチオフミ(ソアラホイール見学)
2002年01月29(火)


ニューソアラのホイールを履いた16系アリスト。クラブアリストで地元のメンバーからの書き込み。
お友達になりたかった!?そして車を見たかった。
そんな中、クラブアリストにてショップにアリストがあるよ〜との書き込みがあったので、
アリノスコロリさんと仕事帰りに見学に行きました。

お店に行くと駐車場に真っ白に輝いた後期型のアリストが。僕の第一印象が綺麗!の一言。
ソアラのホイールはそんなに似合わないだろうと予想していたのを裏腹に、高得点をつけれるほど
アリストに綺麗にマッチングしているように思いました。
センターのソアラマークを他のマークに替えて、エアロを付けたらこの車それだけで完璧?っとも思いました。
残念ながら、オーナーの方には会うことが出来ませんでしたが、同じ地元、いつか会ってみたいです。
アリノスコロリさんとは店内で店員さん交えて談義した後、解散となりました。
風邪がぶり返していたようで、どうも体調がすぐれず、待つ事が出来なかった事を残念に思います・・。
アリコロさん、寒い中お疲れさま。KENTさん、いつか会いましょう!

今回は、たけふみが通勤にヴィッツで行っていたので、ヴィッツがまぎれてオフ参加です。KENT号@白アリは、お車だけの参加・・。


BACK  NEXT

オフミTOP

HOME