作成 2002/02/10

87.プチオフミ(ASKプチオフミ)
2002年02月09(土)


たけふみが、ビスタ店にてアリストの修理を行っている間、店内でボ〜っとしていたら、どこかから『たけふみさ〜ん!』と呼ぶ声が。元アリスト乗りのごん太さんがお子さんを連れて遊びに来ていました。しばらく談義しごん太さんはお子さんとともに帰っていかれました。

その後もしばらく修理の終るのを待っていると、どこかで見たアリストが・・。久々にたいぞうさんの登場でした。

丁度たけふみ号の修理も終ったので一緒に並べて寒空の中、談義していました。ここでトラブル発生。いつもの如く写真撮影をと思ったら、デジカメが故障。最近調子悪かったからなぁ。残念。ASK店長さんに写真撮影をお願いして、その場をしのぎました。あぁ〜、デジカメの出費がぁ・・・。
たいぞうさんは、昨年の富士川SAでのオフミ以来の顔合わせでした。色々いじっていると風の便りで聞いていたので、とても楽しくお車を拝見できました。KAZスポーツのベンツ風グリル、ウォッシャーノズル、ベロッサ電球移殖、ナンバー斜め化、ボンネットトヨタマーク化、ハンドルにトヨタエンブレム貼り付け、フロントタワーバー取り付けと、凄い進化でした。なかでもボンネットのトヨタマークはウィンダムのようでなかなかのお洒落。それとKAZスポーツのグリル、ベンツっぽくてなかなかいいですね。

寒空の中(本当に寒かった)、寒さをこらえて談義していると、bBトレインで4〜5台のbBが登場。bBのASK襲撃プチオフミでした。ASKは色々な車種が集まりますね。ディーラーなの?なんなの??

今回は偶然にも数名に遭遇した勝手にオフミ?でした。ASKに行けば誰かが居る、って感じのディーラー、良くないですか?皆さんも一度足を運んでみてください。でもあくまでもディーラーです。車を売ってますのでね(笑)。


BACK  NEXT

オフミTOP

HOME