作成 2002/02/14

88.豊橋ミニオフミ(ネッツ豊橋一周年記念オフ)
2002年02月10(日)

ネッツ豊橋において開店一周年記念イベントを行っているとの事で、イベントプレゼントを期待して遊びに行きました。参加者は、たけふみ、TTEひできさん、アリノスコロリさん、そしてなつかしのTTEホイールを履いた630Tまさプーさん。

イベント会場では、たこ焼きやポップコーンなどの食べ物や、抽選でのプレゼント企画。
それにマジックショーなども行われていました。
マジックを見る振りして、隣のチャイナドレスのお手伝いさんを・・・!?せくしーでかわゆかったです。

いつもお茶を出してくれる、アルバイトさんもいつ見てもかわゆいですね(惚)。癒し系って感じ。

ディーラーに何しにいっとるんだろう???

いつも行っている、ひできさんがうらやましぃ〜。

そんな事ばかりしていたわけではありませんよ。駐車場の一角を借りての談義や、店内での談義もいつも以上に盛り上がっていました。そんな中、アリノスコロリさんのドアミラーウインカーが完成したとの事で、ドアの分解方法を教えましょうという事になりました。

駐車場にて、630Tまさプーさんの御指導の元、アリコロ号の分解が始まりました。
あっという間にドアが分解され、外したんだから付けてみようという事に・・・。

運転席側のドアミラーがついに装着されました。
装着したんだから、結線して点灯させてみよう。ますます進展しました。

パカ・パカ。お〜、ドアミラーウインカーがついに点灯しました。皆感激。

ここまでやたったんだから反対側も・・。勢いは止まりません。
あっという間に両側装着され完成となりました。

装着状態・点灯状態を見たらもう感激!作られたアリコロさんは無邪気な子供のように喜んでいました。その気持ち分かります!

点灯させての写真撮影も行い、解散となりました。

帰館時のアリコロさんの様子。先導していておかしかったです。車内からはドアミラーウインカーが見えないはずなのに、停止のたびに左右をキョロキョロと。進路変更時、交差点にて、前から見てとても格好良かったです。

たけふみ号にも早く装着したいなぁ・・・

アリノスコロリさん アリスト S300VE(黒)
TTEひできさん アリスト V300TTE(金)
630Tまさプーさん アリスト V300VE(白)
たけふみ アリスト S300VE(銀)

87ネッツ豊橋01

87ネッツ豊橋02
PHOTO by アリコロさん

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME