作成 2002/03/06...更新 2002/03/14

たけふみランド ロゴマーク

 アリストS300VEに乗るNO.1529のたけふみが、2月17日(日)に開催した第4回ASKアリストプチオフミーティングの開催レポートをCA風に作成しました。


VOL.89 第4回ASKアリストプチオフミレポート <開催:'02年2月17日>
2002年2月17日午前10時より、ビスタ浜松上島店(通称ASK)にて第4回のアリストオフミーティングが開催されました。参加者の皆さん、予定の集合時間よりもかなり早く集合され、オフミの開催となりました。
今回のオフミは浜松にて開催予定だったアリストオフミーティングが幹事さんの都合により名古屋で行う事となってしまったため、浜松入りする予定だった?メンバーにてのプチオフミでした。今回の企画は『よっしーわーるど』との合同企画(勝手に決めました:ごめんなさい)。神奈川・静岡・愛知・三重県から19台のアリストと2台のお車での参加で、とってもプチなオフミになりました(笑)。さすが、よっしーさんですね。一声でいっぱい集まって!!

020217ask1-01店長挨拶

開催とともにまずは、ロバ店長の挨拶です。
みなさん、ちゃんと聞いていたかなぁ?
020217ask1-02

ASK店内からの駐車場の眺めです。
右の方にもズラリとアリストが・・・。
020217ask1-03

駐車場にて1
020217ask1-04

駐車場にて2
020217ask01-5記念撮影

Takemiさんの青アリ(QUEST POWER)
囲んでの記念撮影

店長の挨拶から始まり、あとはもう自由時間ですね。皆さんそれぞれ写真撮ったり、各車を眺めたり、アリスト談義に車談義にと盛り上がっていました。店内でもお茶しながらお話したりと、いいスペースがあっていつもとても助かっています。
天候も心配されていましたが、あいにく小雨が降り出しちょっと残念でした。
そんな中、見慣れない青いアリストが一台・・・。名古屋のCAオフに向かう途中、渋滞にはまって途中断念しASK入りされた方が来ました。
あのオートサロン2002の出展車、QUEST POWERのTakemiさんでした。本人に会うのは以前の滋賀オフミ以来。お話したのは初めてでした。HP見たら、日本の真ん中オフミもいらしていたみたい。と言う事は3回目!?
この青アリ、たけふみ好みのカスタマイズというか、好きなデザインでとても気に入りました。と言う訳で、記念撮影の中心車両となってもらうように勝手に頼んじゃいました・・。

020217ask Takemi号1
Takemi号
020217ask1-07 Takemi号2
Takemi号

談義はとても盛り上がっていましたが、昼を過ぎお腹も減ってきたのでアリの集団で移動し、ウナギ屋へ。今回伺ったのは浜松でもかなり有名どころの『八百徳』。移動に際し、行き先の電話番号を間違えて半数の方に教えてしまいとんでもない事に成ってしまった事、ここにお詫び申し上げますm(._.)m 移動時に偶然にもAMラジオでこのウナギ屋の話題になっていた事は誰も知らないでしょう。このウナギ屋は、ウナギ茶漬けが有名ですね。結構皆さん頼まれていましたが知っていたのかなぁ?知っていたのに忘れて普通のウナギを頼んでしまった私です(→o←)ゞお味はお口にあったかなぁ?

八百徳
←八百徳

お腹もいっぱいになり、ここで一部解散となりました。おつかれさまでした。
その後、一部のメンバーでボーリングへ。オフミでボーリング、、、僕は初めてでした。
ボーリング、皆さん、パワーがありますねぇ。そしていろいろな技を持っています(笑)
で、この日はとても調子が良く、な・なんと一等賞を取ってしまいましたV(^0^)
途中、少し疲れを感じましたが、思うようにストライクやスペアが取れ、今までのベストスコアまで行きませんでしたがいい成績(175+155、AVE:165)でした。

020217askボーリング よっしーさん、ナイス・ストライク!

面白い物発見。ASKジャンバー!? → 020217ask2-03ASKジャンバー!?

その後、ASKに一度戻り、ちょっとお話した後、ケーキ屋さんに寄って最終解散となりました。朝早くから夜まで皆さんおつかれさまでした。非常に有意義な一日となった事感謝しております。慣れないマトメ役で御不便・御迷惑おかけしたと思いますがこれに懲りずまた遊んでやってくださいね・・・

参加者紹介 team ASK (敬称略)
アリノスコロリ アリスト S300VE 黒
TTEヒデキ TTEアリストV300 金
のほほ〜ん アリスト S300VE 黒
630T アリスト S300VE 白
630Tまさプー アリスト V300VE 白
たけふみ アリスト S300VE 銀
参加者紹介 よっしー軍団 (敬称略)
よっしー アリスト S300VE 銀
シルバニア アリスト S300VE 黒
YU−MA アリスト S300VE 黒
ぴさたろう TTEアリストV300 紺
カックル アリスト V300VE 赤
のりりん アリスト V300VE 銀
マルコ アリスト S300VE 黒
byHIRO アリスト S300VE 黒
KAZ アリスト V300VE 黒
RIKUO アリスト V300VE 紺
リンク アリスト V300VE 銀
あっくん アリスト V300VE
代車にて参加
特別参加 (敬称略)
Takemi アリスト V300VE 青
ごん太 アルテッツァ
通行人(店長さんの紹介) アリスト S300VE 白

全車紹介 1

全車紹介 2

お気に入りパーツ紹介


GO TOP オフミTOP ←BACK NEXT→ 投稿する