作成 2002/02/26

90.ASK超プチオフミ(130号さん来訪)
2002年02月17(日)

修理に出していたアリストが出来上がったとの事で、ASK入りしました。
そんな中、愛知の130号さんが、イチゴ狩りに行くついでにASK入りされるとの事でしたので、
時間を合わせて合流する事になりました。アリノスコロリさんにも声掛けて見ました。

当日は娘の誕生会のため、あまり時間が取れませんでしたが、朝一で集まっていただき
ほんの15分くらいでしたが非常に楽しく充実した時間となりました。

130号さん、遠路ありがとうございました。
アリコロさん、お忙しいところ声を掛けたにもかかわらず御一緒していただきどうも!

今回は新装130号のお披露目でしたね。

フルエアロ化され、リアスポイラーも薄い大型の物に変わっていましたね。
ドアミラーもメッキ化。メーターもOTSIRA製が入っていました。
ハンドル周りに気になるアイテムが・・・。まねしちゃおうっと。

あっという間に時間は過ぎ、タイミリミットに・・
たった15分くらいのオフミでしたが、また遊びに行きたいです。

020217ask1
集合写真
020217ask2
アリノスコロリ号
020217ask3
130号号
020217ask4
たけふみ号

参加車両一覧
アリノスコロリさん アリスト S300VE(黒)
130号さん アリスト V300VE(銀)
たけふみ アリスト S300VE(銀)

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME