作成 2002/03/17

91.ミニオフミ(名古屋スーパーオートバックス)
2002年03月10(日)

名古屋で大学時代の親友の結婚式があり名古屋入りした時に、以前から行って見たかった名古屋ベイのスーパーオートバックスに行ってきました。byHIROさんと密売?の約束をしており、プチオフの予定でした。
約束の時間より2時間も早く着いてしまったので、店内散策して昼食をとりに行こうと思っていたところ、駐車場内に見慣れた銀アリが。ん?130・・・?な・なんと、あのCAで有名な130号さんがいらしていました。その隣にはGIOのフルエアロで組んだ同じく銀アリが。店内を捜すと居ました。2階の片隅、喫茶コーナーで二人で真剣にお話し合いをされていました。レトリバーさぶさんがカスタマイズの相談で130号さんと談義していたそうです。そんな中に混じって3人で談義&喫茶をしました。開店時間からず〜っとお二人で談義していたそうです。
その後、byHIROさんを交えて、4人でアリスト談義に盛り上がりました。byHIROさんはホイール交換後、初対面。やっぱいいなぁ!BBS-RGR。オーディオ関係も弄られているとの事で、4人で乗り込み早速視聴。センターから音が聞こえとてもバランスよくいい音でした。サウンドシャキット敗れたり(笑)。
もう一台来られるとの事でしたが、帰宅時間も迫ってきたので帰宅することにしました。たった4時間でしたが(4時間も?)楽しい一時でした。わざわざ来ていただいてありがとうございました。
帰路は渋滞を覚悟していましたがそれほどの渋滞も無く、約3時間ノンストップで帰館する事が出来ました。

020310SAB 130号号
130号号
020310SAB レトリバーさぶ号
レトリバーさぶ号
020310SAB byHIRO号
byHIRO号
020310SAB byHIRO号newホイール
byHIRO号、newホイール(BBS RG−R)

参加車両
byHIROさん アリスト S300VE(黒)
130号さん アリスト V300VE(銀)
レトリバーさぶさん アリスト V300VE(銀)
たけふみ アリスト S300VE(銀)

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME