作成 2002/03/19

92.ミニオフミ(ドアミラーウインカー取付オフミ)
2002年03月17(日)

第一回の『CLUB L−EURO』記念オフミが、TTEひできさんの御自宅のガレージにて行われました。
当日は天候にも恵まれてとても過ごしやすい一日でした。
今回の主たる目的はドアミラーウインカーの取り付け。それに各種Lパーツの取付や電子パーツの取付でした。
朝早くから日が暮れるまで時間が足りないほど車を弄り回し、とても楽しいオフミとなりました。
020317−ひできドアミラーウインカー1
ドアミラーウインカー
020317−DMW装着車
2台のDIYドアミラーウインカー装着車が並ぶ。次は・・・?

参加者の顔ぶれです。
020317−ひできさんとアリコロさん
TTEひできさんとアリノスコロリさん
020317−AK6775さん
AK6775さん
020317−630Tさん
630Tさん
020317−たけふみ
たけふみ
020317−のほほ〜んさん
のほほ〜んさん
・630Tさんは遠路はるばるお越しいただきお疲れさまでした。
・AK6775さん、デート中に30分だけ時間を貰ったそうですね。
・のほほ〜んさんもデート中に寄って行きました。
今回はマフラーを変えられているTTEひできさんとのほほ〜んさん以外は、ソアラのマフラーカッター流用車でしたね。
装着した4台が揃ったのは初めてでした。同じマフラーカッターでもそれぞれに角度や出し方が違い、勉強になりました。

そんななか、AK6775さんの弟さんも来場されました。な・なんと、レクサス化したカローラ フィールダーでした。
Gスクエアーのフルエアロやホイール、レクサスパーツなどとても格好よかったですね。
020317−AK2−1
AK6775さんの弟さんのお車(フィールダー)
020317−AK2−2
レクサス化
020317−AK2−3
レクサス化
020317−AK2−4
アイライン、ヘッドランプウォッシャー、サイドマーカー

参加車両
TTEひできさん アリスト V300TTE(金)
アリノスコロリさん アリスト S300VE(黒)
630Tさん アリスト S300VE(白)
たけふみ アリスト S300VE(銀)
AK6775さん アリスト S300VE(銀)
のほほ〜んさん アリスト S300VE(黒)
AK6775さんの弟さん カローラ フィールダー(白)

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME