作成 2002/04/02

94.ASKプチオフミ(あきちゃん来訪)
2002年03月30日(土)

あきちゃんが、横浜35しろありさんのタービンの慣らしを兼ねて浜松まで来ました(ウナギツアーも兼ねて)。
残念ながらしろありさんは都合によりASK入り出来なかったため、あきちゃん一人で乗り込んできました。
ほんの数時間でしたが、店長さんと3人でいろいろな話をして楽しみました(新しいLグッズの話も)。
いつも、あきちゃんには質問ばっかだなぁ・・・。いろいろ教えてくれてありがとう!
今回はコンプレッサー付きのアルテッツァでの来訪。カスタマイズの参考になりました。
あのレクサスパーツ欲しかったけど、2万円弱はちょっと手が出ませんでした(謎)。
あきちゃん。今度はアリストで来てね!

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME