作成 2002/04/09

96.ASKプチオフミ(のほほ〜んさんとお買い物)
2002年04月05日(金)

のほほ〜んさんがASK2階に用事があるとの事で来店しました。その日休みを取っていたので行ってみました。
僕も何か用事があって伺ったのですが、何しに来たのか忘れてしまって最後まで思い出しませんでした・・・。
のほほ〜んさんと2人で談義していると見かけた黒アリが・・・。
アリノスコロリさんが仕事中に買い出しのついでに立ち寄られました。買い出しにしては相当長居され、カー用品を買って帰られました。
結局3台でのオフミとなりましたね。短い時間でしたが楽しい一時でした。
020405ASK
奥から、アリノスコロリ号、のほほ〜ん号、たけふみ号

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME