作成 2002/04/09

97.afEXE取材オフミ
2002年04月07日(日)

TTEひできさんの家で、afEXEの雑誌取材がありました。
アリノスコロリさんとのほほ〜んさんと3台で、ファミリーレストランでモーニングオフミを行った後、
ひできガレージに向かいました。
ひできガレージでは、ガレージの取材や部屋の取材など行われたようです。
その後、港に行き、ひできさんのお車の撮影でした。
生憎の天候でしたね。非雨仕様のヒデキ号、雨に打たれて泣いているようにも見えました。
これだけ濡れたんだからもう雨仕様にしましょうよ!?
ひできさんの取材が終わった後、4台のアリストを並べて、そこに、各オーナーが並んでの撮影でしたね。
恥ずかしながら、02/04/26発売のafEXEに載るかもしれません・・・。
載ったら記念に買おうっと!
生憎の天候の中、皆さんお疲れさまでした。解散後、地元に戻り、アリノスコロリさんとASKプチオフもしました。
最後までお付合い頂きありがとうございました。

020407afEXE取材01 TTEひでき号
TTEひでき号
さすがプロ!いい撮影ポイントです!
020407afEXE取材02 TTEひでき号
TTEひでき号
ドアミラーウインカーの取材中
020407afEXE取材03
撮影風景
020407afEXE取材04
4台並べて撮影
020407afEXE取材05
4台並べて記念撮影
020407afEXE取材06
4台並べて記念撮影
020407afEXE取材07
4台並べて記念撮影 1
020407afEXE取材08
4台並べて記念撮影 2

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME