作成 2003/03/03

142.ASKプチオフミ(アリコロさんと)
2003年02月09日(日)


ASK(トヨタビスタ浜松上島店)へお買い物&2階のセカンドステージに納品で伺いました。
そしたらなんと休憩所でアリコロさんがジュース片手に雑誌を読んでいました。何をしているんだろう?
『床屋に行ってその後暇だったから暇つぶしに本読んでいるの・・』との事(笑)
『喫茶ASK』は読み放題、飲み放題ですからね(爆)

私も時間があったので納品等済ませた後、手付かずだった作業をASK駐車場で行いました。
ドア内張りの分解に挑戦したけどどーも上手くいかず。
内張りはがしのプロフェッショナル・アリコロさんが近くにいたのでお手伝いしていただきました(感謝)。
おかげさまですぐに装着でき、出来の良さに感激していました。
これからこのパーツが流行ってくれるといいなぁ・・・。
早速アリコロさんも発注していましたね。
ちょっとした1〜2時間でしたが、内容のとても濃いプチオフでした。


SPECIAL THANKS 

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME