作成 2000/07/13

2.ツーリングオフミ
1999年5月15日(土)


長野ののりぞーさんが浜名湖に立ち寄られるとの事でスズヤスさんと一緒に会う事になりました。

のりぞー号はフルエアロ、綺麗な並びのナンバー、大きいホイール、フルスモーク…と迫力のある車で圧倒されました。


スズヤスさんの家でしばらくお話したあとに、スズヤスさんにウナギをご馳走になり、
そのあと日本三大砂丘の一つ、中田島砂丘へ3台で走りました。

中田島砂丘の広大な景色を堪能したあと、浜名バイパス→浜名大橋→汐見バイパス浜名湖大橋→村櫛館山寺道路を走り、
館山寺で参拝しティータイム後解散となりました。

3台のアリストでのランデブー走行。感動でした。なんか周りから見られているような感じもありドキドキでした。
この時のたけふみ号はほぼノーマル(翌日に車高調装着)でしたが、この時からでしたね。チューン?したい症候群になったのは…。
きっと
病気をうつされてしまったんでしょう(笑)。


汐見バイパスにて(のりぞー号、たけふみ号、スズヤス号)
汐見バイパスにて(のりぞー号、たけふみ号、スズヤス号)

各車紹介
のりぞー号 S300VE
たけふみ号 S300VE
スズヤス号 V300VE

BACK     NEXT

オフミTOP


HOME