作成 2000/07/13

4.クラブアリスト 関東甲信越オフミ in 長野
1999年5月30日(土)


1999年5月30日、雲一つない晴天のもと長野オリンピック表彰式会場セントラルスクエア(長野県長野市)において
『第1回関東甲信越オフミーティング』と題して、クラブアリストのオフミーティングが開催されました。
日本の各地からアリスト好き・アリスト乗りが約40台・80人集まりました。
はじめての大規模オフミ参加のたけふみとしては感動の連続でした。
この週に車高調(TOM’S ADVOX)が装着されたばかりであったため、
今回のロングドライブ(片道約300キロ・山越+高速)はとても楽しいものとなりました。
はたしてどのくらいかかるかも見当がつかなかったために、深夜出発で徹夜のドライブになりました。
山越えまではなんとか持ちましたが、高速に入ったとたん睡魔が…。
少し仮眠して長野へと向かいました。早くに出たかいもあって会場一番乗り。気分良かったです。

時間が経つにつれて見る見るアリストが増えていきました。
会場ではアリストについて話したり、ドレスアップコンテスト、雑誌取材、記念撮影など楽しいイベントがありました。

全体像1 全体像2 撮影会で撮っていただいた写真
関東甲信越オフミ 1
Presented from のりぞーさん
関東甲信越オフミ 2 撮影会写真
PHOTO by 山本写真機店


また下記にも詳しく紹介されています。
クラブアリスト
スーパーセダン bQ3


BACK     NEXT

オフミTOP

HOME