作成 2000/07/20

6.ミニオフミ in 浜松
1999年8月13日(金)


ごん太さんのアリストのホワイトディスプレイ化を行うという事で、
シルバニアさんとごん太さんがオフミを行う事になったため、たけふみも顔を出させてもらいました。

当日はどんよりとした天気でしたが久々のオフミでもあったため朝から洗車して集合時間までまだかまだかと待っていました。
しかし予感的中。昼前にはかなり大粒の雨が振り出しました。でも通り雨だったようですぐにやみました。

集合場所に行ってみると一番乗りだったようでまだ誰もいませんでした。
そのうちシルバニアさん、YU−MAさん、ごん太さん、よっしーさん、しのぶちゃん、あつしさんと、各地方よりアリストが7台10人集まりました。

カー用品店でホワイトディスプレイ化をしながらのアリスト談義。駐車場で写真撮影などしてから場所を移動させました。
近くの海浜公園に移動してからも談義はやむ事ありませんでした。DDT2の体験会なども行いました。
お昼の天気が嘘かのように晴れ渡ってとっても暑かったです。
その後、近くの喫茶店に移動してティータイム。店内でも店外でもアリスト談義で盛り上りました。

はじめてのミニオフミ。いろいろと収穫があり、そしてとっても楽しい一時でした。


全車集合 1 全車集合 2 全員集合
全車集合 1 全車集合 2 全員集合


各車紹介
しのぶちゃん V300VE
あつしくん V300VE
YU−MAさん S300VE
シルバニアさん S300VE
よっしーさん S300VE
たけふみ S300VE
ごん太さん S300


また下記にも紹介されています。
よっしーわーるど


BACK     NEXT

オフミTOP

HOME