作成 2000/07/13

8.ご対面オフミ in 浜名湖SA
1999年8月26日(木)


この日は国家試験の日。
アリストで試験に出かけた帰り道、東名高速道路をのんびりと走っているとバックミラーにアリストの姿が・・・。
あっという間に抜かれてしまった。
良く見るとクラブアリストのステッカーが。これは追っかけるしかない。それも同じ地域のナンバープレート。
がんばって追っかけました。気付いてくれたようで、しばらくランデブー走行。
次のサービスエリアに入ろうとの合図が出たので恐る恐る?会ってみました。
はじめてクラブアリストのメンバーに遭遇という事で感激していました。
名刺渡す手が震え、鳥肌も立っていました(実話です)。
お話し聞くとOTSIRAさんに会ってきたとの事。
話しを進めていくと同じ市内で会社の近く、それも有名なケーキ屋さんの方でした。

『やんくん』。これからもよろしくね。


BACK     NEXT

オフミTOP

HOME