作成 2000/07/24

10.夢庵ミニオフミ
1999年9月18日(土)


関東への旅行時にTTEホイールの件でお世話になったのじぞーさんと会う事になりました。
いつもPITのじぞーでオフミをされているメンバーの方々もいらっしゃいました。
会場となったレストラン夢庵に行くといました。アリストが。ずらりと横一列に並んで…。
初めてのご対面にとても緊張して(いつもですが)思うように喋れませんでした。
しばらく店内で談議した後、駐車場にて乗り比べやデモなどしてそれぞれの車のお話していました。
電気系がとくにすばらしく、いろいろいじられたり自作されたりしていたことを今でも覚えています。
この時に僕のお気に入りパーツを発見。『ライト動くんです。』です。
その後作っていただきおまけに取付までやっていただきました(感謝)。
この頃からですね。車をちょこまかいじるようになったのは…。


参加メンバー
のじぞーさん、maimaiさん、免亭さん、HAGEさん、m.saitoさん、m.Hondaさん、たけふみ、くみ

夢庵にて


BACK     NEXT

オフミTOP

HOME