作成 2014/9/20

29〜30.TEAM ARISTO オフミーティング in 長野
2000年4月1日(土)〜2日(日)


TEAM ARISTOのオフミーティングが長野市で開催されたので参加してきました。


浜松〜長野まで東海メンバーでランデブー。
地元浜松からはスズヤスおじさんと参加でした。
4:30発で6時間の往路。





貸し切りの昼食会場「イタリアンレストラン ピッツェリア 長野篠ノ井バイパス店」にて





長野オリンピック会場のホワイトリングへ移動して集合写真。







その後ここも長野オリンピック会場のMウェーブ。
集合写真です。









単独で撮影会。





駅前のメルパルクへ泊まり、夜の街で大人のオフ会。
ホテル戻っても酒盛りは続きました。




2日目。
寝坊してお友達に起こされた・・。
すでにメンバーは外の道路に並んでいた〜(^^ゞ

再びMウェーブへ行っての集合写真。






この後、お友達にマイアリストに乗ってもらい調子伺い。
NAらしくよく吹け上がりエンジンも回っているよとの太鼓判を押され嬉しかった。
調子がいまいちって思っていたので・・・。

またエアクリボックスのフタを外すと吸入空気が増え走りが変わるとか、
トラクションコントロールボタンを高速ではOFFすると走りやすいとか、
走りを知り尽くした方からのアドバイスも貰え、とても参考になりました。



ここで皆さんと別れて単独行動。
用事があったので買い物して帰還でした。

その前にホワイトリングで単独の撮影会。







いいですねぇ、長野は撮影ポイントがいっぱいあって。


往復640km。
楽しいオフ会,ドライブでありました。


このオフ会の2000/4/1は当ホームページの開園日。
記念すべき日のオフ会でした!


このページを作るに当たり記憶を思い出せず、
懐かしいこのオフ会の幹事でもあるのりぞーさんに久しぶりに連絡取っての作成となりました。

ご協力感謝したします。



日記帳を片手に14年後に当ページを作成しました(^^ゞ







BACK     NEXT

オフミTOP

HOME