作成 2002/03/21

32.ミニオフミ(ピザオフミ)
2000年5月03日(水)

ゴールデンウィーク真っ只中、いつもの喫茶店でミニオフミが開催されました。
地元のしのぶちゃんとごん太さん、帰省されていたシルバニアさん、
そして名古屋から峰さんが参加されました。
特にこれと言ったイベントは無かったですが、GW中の暇つぶしかな?
喫茶店内でピザを囲んでのアリスト談義しました。
駐車場で喋っていたら、アルテッツァ乗りの弟(かっちゃん)も来ました。
その後、シルバニアさん、峰さんとの3台でたけふみの会社に移動し、
駐車場にて夕方まで談義していました。
シルバニアさんからはジュースをご馳走していただき、
峰さんからはTシャツはじめとしていろいろな小物のプレゼントが。
お二人さん、ありがと〜!また何かちょうだいね(笑)


参加車両
シルバニアさん アリスト S300VE(黒)
峰さん アリスト S300VE(白)
しのぶちゃん アリスト V300VE(白)
たけふみ アリスト S300VE(銀)
ごん太さん アリスト S300VE(黒)
かっちゃん アルテッツァ(白)


BACK  NEXT

オフミTOP

HOME