作成 2001/09/07

35.ケーキオフミ(乗り比べ)
2000年6月25日(日)


家でゴロゴロしていたらぴさたろうさんより電話が。今から来られるとの事。
さっそく準備して出発。インターに付くとあれ?もう居た!!おかしいなぁ?この距離なら15分くらい待つはずだったのに・・・。
ぴさたろうさん夫妻とガソリンスタンド経由でやんくんのお家へ。
ガソリンスタンドからはたけふみ号と交換して乗り比べ。最高!!!
T-mec仕様は。気持ちのよい爆発的な加速感。ブレーキフィールもいい。気に入りました。
やんくんの家で喫茶しながらアリスト談義。しのぶちゃんも来られました。
ぴさたろう号、しのぶちゃん号、やんくん号のそれぞれの乗り比べ。
ぴさたろうさんのチューニングされつくした車、やんくんのCPU交換&CSリモカ仕様、しのぶちゃんのNEWタイヤ、
どれも良かったです。帰り際の我がNAアリスト。加速感が悲しかったです。でもさすがNA。出だし最高!



BACK  NEXT

オフミTOP

HOME