作成 2001/09/07

38.ミニオフミ
2000年9月8日(金)


愛知メンバーが飲みに来られるとの事で、しのぶちゃんからお呼びが掛かったので、お迎えだけ付き合いました(笑)
インター出口に集合。147アリスト乗りのカックルさんが、な・なんと赤161アリストで参上!
買いかえたそうです。ホイールも決まっていて、適度にローダウンされていて格好よかったです。
ごん太さん、のりりんさんも同乗されており、3人で来られたようです。
しのぶちゃんも着て、3台のアリストで環状線を爆走。やんくんの家まで行きました。
ほんの数分のランデブーでしたが楽しいひとときでした。さすがターボ車。着いて行くのがきつかったです。
やんくんの家で少しお話した後、皆さんは夜の街へと消えていきました。

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME