作成 2000/10/21

41.おはみか(おはよう三河湾) 2000年10月
2000年10月15日(日)


毎月第3日曜日に開催される『おはよう三河湾』、通称おはみか。

はじめはロードスター乗りなどのオープンカーの集まりであった様ですが、
いろいろな車種が集まるようになってきたようです。

天気がいいと朝の8時頃には会場である駐車場が満車になってしまうとの事。
それに間に合う様に出かけたのですが、迷子になってしまい到着が8:30でした。
生憎の曇り空でもあったため、駐車場はまだ空いており駐車する事が出来ました。

時間がたつと続々と列をなしていろいろな車がやってきました。
S2000をはじめとして、MR−S、NSX、フェラーリ、ポルシェ、カウンタック、ロータス、
ランエボ、AZ−3、レグナム、BEAT、CR−X、ロードスターなどです。
他にもまだまだいろんな車を見る事が出来ました。

参加条件などは特に無いようですので、時間のある時にまた行ってみようかと思います。
車好きな方、変わった車を見てみたい方、一度足を運んでみる価値があると思いますよ。

開催場所:愛知県 三河湾スカイライン 遠望峰パーキング
       
(スカイライン通行料520円、JHハイウェイカード使用不可)
開催時間:8:00頃〜昼頃(適時集合、適時解散)


主だったところを写真で紹介します。

会場の様子1 会場の様子2
会場の様子1 会場の様子2
会場の様子奥側1 会場の様子奥側2
会場の様子奥側1 会場の様子奥側2
外車1 外車2
外車1 外車2
外車3 外車4
外車3 外車4
ランエボ MR−S
ランエボ MR−S
S2000 NSX
S2000 NSX
ロードスター サターン
ロードスター サターン

おはみかの紹介されているページ:http://www.george24.com/~m_katoh/open/off.html


BACK     NEXT

オフミTOP

HOME