作成 2000/11/22

42.おはみか(おはよう三河湾) 2000年11月
2000年11月19日(日)


毎月第3日曜日に開催される『おはよう三河湾』、通称おはみか。

前回の10月に参加して面白かったため、今回も参加しました。
今回はアリスト乗りのメンバーと一緒に・・・。

開催地の近くの公園に集合して、集まった9台のアリストで現地に乗り込みました。
現地までのランデブー走行、とてもハッスル?しておもしろかったなぁ。

今回は天気も良かったため、すぐに満車になると思っていたのだが、
集まりが遅かったようで、空いていたため、9台を並べる事ができました。

時間がたつとぼちぼちと集まりだし、気づいた頃には満車になっていました。

今回は天気は良かったのですが、とっても寒かったです。
エンジンの熱で暖を取りながら(笑)、談議したりしていました。

残念な事に、実車を見る事を楽しみにしていた、赤や黄色のスーパーカー軍団。
今回は参加されなかったようです。

おもに参加されていた車種は、S2000、MR−S、セリカ・・・かな?


おはみか2000年11月 全体写真









 会場全体写真













アリスト集合写真1 アリスト集合写真2
アリスト集合写真3
今回参加のメンバー(左写真手前から)
よっしーさん S300VE
ぴさたろうさん V300TTE
カックルさん V300VE
マルコさん S300VE
しのぶちゃん V300VE
たけふみ S300VE
630Tさん S300VE
シルバニアさん S300VE
YU−MAさん S300VE

それにしても寒かった。次回からは防寒対策をしっかりと…。

参加条件などは特に無いようですので、時間のある時にまた行ってみようかと思います。
車好きな方、変わった車を見てみたい方、一度足を運んでみる価値があると思いますよ。

開催場所:愛知県 三河湾スカイライン 遠望峰パーキング
       
(スカイライン通行料520円、JHハイウェイカード使用不可)
開催時間:8:00頃〜昼頃(適時集合、適時解散)

おはみかの紹介されているページ:http://www.george24.com/~m_katoh/open/off.html


BACK     NEXT

オフミTOP

HOME