作成 2002/04/06...更新 2002/04/28

フロアーマット レクサス化

アリスト純正のフロアーマットのARISTOロゴ部分にレクサスマークを貼ってレクサス化してみました。
そのまま貼ると、ARISTOマークが大きいので下地が見えてしまったので、
ちょこっとカーボンタイプのカッティングシートで飾ってみました。
フロアーマットは純正で3種類出ているようですが、僕のは中間のタイプだったかな?
ロイヤルタイプとか言う34000円の物でした。種類によってロゴ部分の大小があるので装着感が違います。
のほほ〜んさんの格安タイプは本物?と思うほど上手くできていました。


こんな感じに

貼っただけ

カッティングシートを貼ってみました。そのままの方が・・・

のほほーんさんのフロアーマットレクサス化です。綺麗ですね。

byHIROさんからいただいた皮で貼り直してみました。
落ち着いた雰囲気になって気に入っています。
HIROさん、ありがとう!

ブラウザーの閉じるボタンで閉じてください。