作成 2003/11/09

フロントサスペンションサポートカバー

初期モデルのアリストには無かったこのパーツ。
有っても無くてもいいのだが、途中(1〜2年後)の小変更これが付くようになったんですよね、標準で。
サスペンションの上部へのホコリ防止でしょうか?
何らかの要因があってトヨタが付けたと思うので私も装着してみました。
走りなどには全く関係の無いパーツですね(^^ゞ
ちなみにタワーバーを装着していると装着できません。
取り付け・取り外しはワンタッチで出来ます。サス固定用の3本のボルトにカバーの穴を差し込むだけ!
ステッカーとか貼るスペースが出来たので貼ろうかな?

フロントサスペンションサポートカバー
48686−30010  ¥1,000

たけふみ号の紹介へ戻る  |  HOME