作成 2001/12/05

ベロッサ キーリング照明移殖

ベッロサのキーリング照明が赤色との事で、
アリスト乗りのTTEひできさんに見せていただき一目ぼれ。さっそく注文しました。
BULB,W/CAP 品番:90010−01069 300円くらい
装着は簡単。+ドライバー1本で、5分くらいで出来るでしょう。
キーリングが赤く光るので、これから走るぞ〜っていう感じになります(笑)

ベロッサ キーリング照明  ベロッサ バルブ

取り付け解説

だいたいのキーリング照明が緑。最近はアーバン色って色も出てきています。
この麦球?は、このキーリングの他に、足元灯(ウエルカムライト)、シフトゲートなどにも
使われているようです。
足元灯は装着してみましたが暗すぎでNGでした。
シフトゲートにするのも面白いかもしれませんね(未装着&未確認)。

またこの電球は赤いキャップを被っています(純正は緑のキャップ)。
キャップのみ買うこと出来たら格安で出来そうですね。
もし購入できたらお値段・品番などなど教えてくださいね。

たけふみ号の紹介へ戻る

HOME