作成 2000/05/04...更新 2004/01/18

レクサス化 (ラベル、ステッカー等含む)

はじめはそれほど気にしなかったLマーク&Lグッズ。
基本の前後のL化から始まって徐々に病気のようになりつつあります(笑)
アリストに乗っているとなぜかレクサス化したくなるんですよね!?


ユーロナンバーベース
横長のナンバーベースを装着。詳しく?は→こちら
レクサス立体エンブレム
通信販売で見つけた立体エンブレム。レクサス物を作ってもらいました。半額のキャンペーン時に友人通して購入。
 
数ミリの厚さが有りなかなか高価そうです
 
自宅のレクサス化?
部屋の窓ガラスに特大レクサスステッカーを貼ってみました(もらい物)。
目立たず、さりげなさが気に入っています。2階なので特に目立ちません。。。
 
フロアーマット レクサス化 Part2
ヤ○ーオークションに出品されているレクサスパーツを手にしました。マットにマッチしていて最高でしょ!
 
UKアリスト SPORTSステッカー
UK(イギリス)のアリスト(GS)の限定車のSPORTSオリジナルステッカー。
SRSサイドエアバック コーションシール
VACUUM HOSE ROUTING DIAGRAM
VACUUM HOSE ROUTING DIAGRAM
VEHICLE EMISSION CONTROL INFOMATION (2001)
VEHICLE EMISSION CONTROL INFOMATION (1999)
BELT ROUTING
空気圧ラベル
レクサス用のTIRE LOADING INFORMATIONです。英語がいっぱい書いてあります。
日本語表示のもの(純正)とこれと2枚貼っておくと車検等駄目って聞きましたので、
マグネットシールに貼り付けて、念のため取り外しが可能なように加工してみました。
サンバイザー
本来の目的と違いますが、同じ内容のコーションシールだったので
助手席のサンバイザーに貼ってみました。
エアフィルター ステッカー
FUEL CAP レクサス化?
77310−48020 2400円
FUEL CAP レクサス化 1 FUEL CAP レクサス化 2
フロアーマット レクサス化
フロアーマット レクサス化 もうちょっと詳しく→ こちら

その後進化したフロアーマットの写真は上のほうにあります。
メーター レクサス化
メーター レクサス化1
メーターの分解写真です。
メーター レクサス化2
アップ画像
スカッフプレート レクサス化
スポエディ化したの僕が一番かなぁ???
レクサス スカッフプレート1
スカッフプレート 一式
レクサス スカッフプレート2
装着状態
マルチファンクションキーカバーをレクサス化(誕生日プレゼントにいただきました。ありがとう!)
そのうちレクサスキーカバーコレクションをアップします(笑)
Lキー 1
セルシオ用?マルチファンクションキーカバー
Lキー 2
装着状態 (ちょっとした加工が必要でした)

こんな物も見つけました。情報提供ありがとうございます。

これは韓国用?
ハンドルにもレクサスエンブレム
レクサスエンブレム(ハンドル用)1 レクサスエンブレム(ハンドル用)2
レクサスエンブレム(ハンドル用)3 ハンドルレクサス化

レクサスエンブレムの隙間部分には
ハンドルと同様な素材でちゃんと埋められています。

もらっちゃった!
v(^^)v

ありがとね(^-^)/


後で分かった事だが、これはアリコロさんの記念すべき第1作目。
プレミアがつくかもしれませんね。そんな事とは知らず
愛知の630Tまさプーさんの元へと嫁いでいきました。
たけふみ号には再依頼したマークを装着。。。


装着の際にLマークを固定のためハンドルに押し付けたらホーンが・・・。
よくよく考えれば当たり前の事でした。。。
そう言えば、アリノスコロリさんが装着の際はホーン配線を外して・・・と言っていたような(笑)
エンジンヘッドカバーにレクサスマークを貼ってみました。ボンネットを開けるとキラッっと光ってお気に入り!(プレゼント品)
エンジンオーナメント
ガソリン給油口 シール いただきもの
セキュリティー ステッカー 今は無き・・(車検で剥がされました)
エンブレム
トヨタマークを取り外しレクサスマーク(Lマーク)のみ取り付けました。
レクサス化してもアリストはアリストであるという変なこだわりがあったためです。
2002年8月現在はリアのLマークのみになています。
Lマーク(フロント)
フロント
Lマーク(リア)
リア


たけふみ号の紹介へもどる

TOP