ウェルカムライト(足元灯)

ドアミラーユニットに超高輝度白色LEDを埋め込み、ウェルカムライト(足元灯)を作成してみました(室内イルミ連動)。
セルシオなどに装着されていて気にはなっていましたが作業できず。
そんな中アリコロさんが施工されたのを見てアドバイスいただきました。
運転席側は照らす角度(位置)が少しずれましたが(^^ゞとても満足の行く仕上がりです。
これを教訓に助手席側も付けてみました。今度は角度を計算?(適当に)して・・・。
部品代片側約500円(私の場合)、作業時間約0.5〜1時間。真っ暗な田舎での夜にしか分からない隠しパーツでした。
でも、超〜〜お気に入り(^^♪   気に入ったのは私だけでは無かったようで人気が出て注文殺到!?




 
ドアミラー下部に穴を開け、LEDを差し込み、シリコンで固定しました。

正面から見た感じ 
 
点灯の様子(運転席側、助手席側)

助手席側 照らした感じ
 
点灯の様子 および ドアミラーウインカーとの並列点灯
これ見て御自身で装着された方、どんなふうになりましたか?満足されているのではないでしょうか?
私とは少し違い、レンズを入れたとか、色を変えてみたとか、数を増やしたとか、なにかワンポイントあったら教えてくださいね。
出来たら参考写真送っていただけたら嬉しいです。

DMW装着編へ戻る>  <たけふみ号の紹介へ戻る>  <HOME

作成 2003/06/28.....更新 2003/07/20