作成 2003/09/15


ネッツ千葉 フロントグリル TYPE−W


ネッツ千葉店で販売されているフロントグリルです。
TYPE−T、U、V、Wとある中の一つ。
クラブアリストの2003年FISCOオフミのジャンケン大会でゲットしました(^^♪



定価 36000円

クロームメッキバージョン



装着した感じは、ベンツっぽくて個人的に気に入っています。
ただし、下記のような理由から、買おうか悩んでいる方いたら、お勧めは・・・(^_^;)

もし装着している方いたら、辛口批評お許しください・・・






@は取付金具の所
Aはネジのところ
Bもネジのところ

左の写真の@の所です。
グリルが柔らかい為、取っ手を持つとグラグラして、いつ外れるかと怖いです。。。

ネジが一個不足。まぁタダだからね(笑)


ネッツのグリルは何故かネジの位置が狂っています<(`^´)>
以前購入したタイプTの時も強引にねじ込んで・・・。

左右で隙間の幅がかなり違います。
以前購入したタイプTもそうでした。
グリルの精度が悪いのか、それともボンネットが歪んでいるのか。
でも純正のグリルだと影響無いんだけどなぁ。。。

<<フロントグリル1へ(ネッツ・タイプT)>>   <<フロントグリル2へ(GIO製)>>

<<たけふみ号の紹介へ戻る>>

<<TOP>>