作成 2004/06/07

寒冷地仕様用リアランプレンズ

 

寒冷地仕様のリアテールレンズ(トランク部分)を装着しました。
寒冷地用はこのテール部分がテール灯でもブレーキ灯でもありません。
霧等の時のリアフォグ用としてスイッチを入れた時だけ点くようになっていますね。
そしてリフレクターの形状も少し違って、眩しいような。。。
後続車には迷惑かなぁと思ったけど少しでも目立ったほうが安全の為?と思い、装着しました。
寒冷地仕様車以外に装着すると、テールランプとして、また、ブレーキ灯としても点灯しますね。
まぶしそ〜・・・。
自分ではこの違いが良く分からなかったけど、一緒に見てくれた人は違いが分かって
明るいよ〜って言っていましたので明るいんでしょうね(^^ゞ
片側2,590円。2個で割り引いてもらって5,000円弱。まぁ安い方でしょうね。


左がノーマル、右が寒冷地仕様
ノーマル 寒冷地仕様

品番等
     LENS&BODY,LAMP(LR) 81591−30080 2,590円
     LENS&BODY,LAMP(RR) 81581−30130 2,590円

たけふみ号の紹介へ戻る  |  HOME