作成 2000/05/20...更新 2004/04/04

ステッカー等

たけふみ号に貼ってあるステッカー等の紹介で〜す。

  トヨタ アベンシスのリアガラスに貼ってあるステッカー
  新車発表会の前日、止まっているアベンシスで発見し、即発注。
  1枚100円でした。
  ガラスの曲面にあわせて、湾曲しているんですよね。
浜定・夜会 ステッカー
← 浜定・夜会の参加証明ステッカー?
  たけふみも図案の作成に今回は協力できました(^o^)/
  さてここで問題です。このサーキットは何処でしょう?
  ん?サーキットじゃないかな?
CLUB L−EUROステッカー
謎のチームステッカー
L−EUROステッカー第2弾
L−EUROステッカー第2弾(アップ写真)
←↓ メーターに各種シールを貼ってみました。

左の写真はのほほ〜んさんの真似です。
のほほ〜んさん、部品供給ありがと〜。
CLUB L−EUROのステッカー3 『CLUB L−EURO』のステッカー。
ゴールドの上にシルバーと、色違い2枚貼って立体感出してみました。
思った以上に綺麗に、そしていい感じになりました。
CLUB L−EUROのステッカー CLUB L−EUROのステッカー2
いただき物
ネッツスポーツでいただいたステッカー
ASKステッカー
ASKステッカー
クラブアリスト
クラブアリスト ステッカー
いただき物
チューニングパーツ シール?


たけふみ号の紹介へもどる
   TOP