作成 2004/04/23

サポートライト

乗り込み口をサポートする形で照らすライティングをしてみました。名付けて『サポートライト』。
カーテシランプが付いていますが、いまいち役不足?
役不足と言うか、光り物を増やしたかっただけかも(笑)
超高輝度白色LEDを2個、ドアの下側に装着してみました。
地面との距離が短いので、予想通りスポット的になってしまいましたが、
思った以上に明るく綺麗で満足しています。
付ける場所やLEDの種類によってはもっと良くなるかもしれませんね。
もし上手く施工された方いましたら教えてくださいね(こんな事誰もしないかぁ・・・)。



ドアの外側はドアミラーに仕込んだウエルカムライトの光。

ウェルカムライトの光の他に、ドア手前側にLEDの光源2個、
そして地面を照らしているのが分かりますね。


たけふみ号の紹介へ戻る  |  HOME