作成 2004/04/27...更新 2005/06/25

WISH テールランプ

WISHのテールランプをとあるルートから手に入れたので、分解して利用してみました。
このテールランプには片側9個の赤いLEDがあります。
そのまま使う用途が思い付かなかったので、一個ずつバラシテ、それぞれで使うことに。
使った用途は・・・
  1.ダミーセキュリティのパイロットランプ
  2.ドアOPEN時の開いてますランプ
  3.
このLEDって普通の砲弾型でも、フラットでも無い、お椀型?のLEDなんです。
横からの視認性も良く、高輝度タイプなのでだいぶ明るいです。
とてもお気に入りの一品になりました。いただいた○●さんと▲△さん、ありがとうございました。
また何か出ましたら取っておいてくださいね <m(__)m>


テールランプです

拡大写真


もっと拡大(お椀型になっているのが分かります?)

レンズ部分を外しました

たけふみ号の紹介へ戻る  |  HOME