給油日 | オドメーター (km) |
走行距離 (km) |
トリップ (km) |
給油量 (L) |
燃費 (km/L) |
単価 | 金額 (税込) |
スタンド | ECT | 備考 | |
TOTAL (平均) |
214.9 | 2900.22 | 5.35 | 127.61 | \373,638 | - | − | ||||
2006年 | 6/3 | 32,461 | 15,173 | POWER | 朝会へ。高速使用あり。・・・さようなら。 | ||||||
5/28 | 32,262 | 14,974 | 136.4 | 30.30 | 4.50 | \141.0 | \4,272 | シェル | POWER | 通勤等 | |
5/21 | 32,125 | 14,837 | 226.2 | 53.30 | 4.24 | \139.0 | \7,779 | シェル | NORMAL | 通勤等 | |
5/8 | 31,899 | 14,611 | 59.5 | 12.71 | 4.68 | \142.0 | \1,805 | シェル | NORMAL | 夜会 | |
4/29 | 31,840 | 14,552 | 270.0 | 55.90 | 4.83 | \136.0 | \7,982 | シェル | NORMAL | 通勤等 | |
4/4 | 31,570 | 14,282 | 259.0 | 45.45 | 5.70 | \139.0 | \6,317 | シェル | NORMAL | 横浜から帰宅。 | |
3/13 | 31,311 | 14,023 | 234.2 | 31.34 | 7.47 | \137.0 | \4,294 | シェル | POWER | 横浜へ。ノンビリ高速走行。動物園も。 | |
3/12 | 31,076 | 13,788 | 86.2 | 14.20 | 6.07 | \136.0 | \2,028 | シェル | POWER | イチゴ狩りへ | |
3/11 | 30,990 | 13,702 | 69.4 | 18.10 | 3.83 | \136.0 | \2,585 | シェル | POWER | 今年初めての給油と乗車。夜会へ | |
2/25 | 30,921 | 13,633 | 312.4 | 53.70 | 5.82 | \135.0 | \7,249 | シェル | POWER | 久々の乗車。長島、夜会。 | |
2005年 | 11/14 | 30,608 | 13,320 | 350.7 | 54.00 | 6.49 | \136.0 | \7,711 | シェル | POWER | 久々の乗車。TMSF2005へ。 |
11/12 | 30,258 | 12,970 | 282.0 | 47.70 | 4.50 | \134.0 | \6,712 | シェル | POWER | 通勤等、そして保存会へ・・・ | |
11/5 | 30,236 | 12,948 | 15.00 | \135.0 | \2,025 | シェル | POWER | 通勤等、そして保存会へ・・・ | |||
9/17 | 29,975 | 12,687 | 165.5 | 36.00 | 4.60 | \133.0 | \5,027 | シェル | NORMAL | 通勤等 | |
9/8 | 29,810 | 12,522 | 218.2 | 46.16 | 4.73 | \137.0 | \6,323 | シェル | NORMAL | 通勤等 | |
8/26 | 29,592 | 12,304 | 238.0 | 30.67 | 7.76 | \136.0 | \4,171 | シェル | NORMAL | 知多へ(高速使用) | |
8/25 | 29,354 | 12,066 | 215.0 | 43.90 | 4.90 | \134.0 | \5,883 | シェル | NORMAL | 夜会で約30km高速使用、他通勤等 | |
8/13 | 29,139 | 11,851 | 230.3 | 44.80 | 5.14 | \134.0 | \6,003 | シェル | NORMAL | 通勤等 | |
8/1 | 28,908 | 11,620 | 356.8 | 49.67 | 7.18 | \136.0 | \6,755 | シェル | POWER | 車山高原への往路+帰路。高速+山道。 | |
7/31 | 28,551 | 11,263 | 271.4 | 36.20 | 7.50 | \134.0 | \4,851 | 出光 | POWER | 車山高原への往路。ほとんど高速。 | |
7/30 | 28,280 | 10,992 | 159.9 | 27.01 | 5.92 | \130.0 | \3,511 | シェル | POWER | 豊橋へ。約30km高速等。 | |
7/23 | 28,120 | 10,832 | 226 | 47.50 | 4.76 | \130.0 | \6,175 | シェル | POWER | 通勤等 | |
7/8 | 27,894 | 10,606 | 239.7 | 53.40 | 4.49 | \132.0 | \7,049 | シェル | POWER | 通勤等 | |
6/26 | 27,654 | 10,366 | 270.3 | 33.00 | 8.19 | \127.0 | \4,191 | シェル | POWER | 京都オフ帰路(パワーチェック+高速) | |
27,384 | 10,096 | 260.1 | 39.03 | 6.66 | \130.0 | \5,073 | シェル | POWER | 夜会、京都オフ往路(高速+アイドリング) | ||
6/25 | 27,124 | 9,836 | 130.0 | 28.19 | 4.61 | \124.0 | \3,670 | シェル | POWER | 通勤等 | |
6/17 | 26,994 | 9,706 | 278.7 | 57.00 | 4.89 | \130.0 | \7,410 | シェル | NORMAL | 通勤等 | |
6/4 | 26,715 | 9,427 | 230.7 | 50.90 | 4.53 | \124.0 | \6,628 | シェル | NORMAL | 通勤等 | |
5/15 | 26,484 | 9,196 | 146.3 | 23.50 | 6.23 | \130.0 | \3,055 | シェル | POWER | おはみかへ。約30km高速使用。 | |
5/14 | 26,338 | 9,050 | 86.7 | 19.60 | 4.42 | \127.0 | \2,613 | シェル | POWER | 通勤等 | |
5/8 | 26,251 | 8,963 | 235.6 | 38.10 | 6.18 | \127.0 | \5,081 | シェル | POWER | 約8割高速。夜会と静岡へ。 | |
4/30 | 26,015 | 8,727 | 215.9 | 43.41 | 4.97 | \127.0 | \5,513 | シェル | POWER | 通勤等 | |
4/18 | 25,799 | 8,511 | 136.3 | 20.10 | 6.78 | \129.0 | \2,592 | シェル | NORMAL | 豊橋へ。約30km高速等。 | |
4/16 | 25,663 | 8,375 | 151.2 | 31.20 | 4.85 | \125.0 | \4,095 | シェル | NORMAL | 通勤等 | |
4/10 | 25,512 | 8,224 | 179.7 | 36.88 | 4.87 | \127.0 | \4,683 | シェル | NORMAL | 通勤等 | |
4/1 | 25,332 | 8,044 | 258.8 | 54.06 | 4.79 | \129.0 | \6,973 | シェル | NORMAL | 通勤等 | |
3/20 | 25,073 | 7,785 | 250.5 | 53.00 | 4.73 | \122.0 | \6,466 | シェル | NORMAL | 通勤等 | |
3/8 | 24,823 | 7,535 | 242.7 | 54.23 | 4.48 | \123.0 | \6,670 | シェル | NORMAL | 通勤等、夜会でアイドリング多し | |
2/20 | 24,580 | 7,292 | 242.4 | 51.73 | 4.69 | \118.0 | \6,409 | シェル | POWER | 通勤等 | |
1/31 | 24,338 | 7,050 | 203.9 | 35.14 | 5.80 | \122.0 | \4,287 | シェル | POWER | 刈谷夜会へ | |
1/29 | 24,134 | 6,846 | 107.1 | 27.90 | 3.84 | \116.0 | \3,398 | シェル | POWER | 通勤のみ | |
1/20 | 24,027 | 6,739 | 233.2 | 54.12 | 4.31 | \122.0 | \6,602 | シェル | POWER | 通勤等 | |
1/5 | 23,793 | 6,505 | 181.9 | 25.79 | 7.05 | \124.0 | \3,197 | シェル | POWER | 静岡へ高速にて | |
1/3 | 23,611 | 6,323 | 214.2 | 50.14 | 4.27 | \124.0 | \6,217 | シェル | POWER | 通勤等 | |
2004年 | 12/20 | 23,397 | 6,109 | 189.9 | 46.24 | 4.11 | \124.0 | \5,733 | シェル | POWER | 通勤等 |
12/12 | 23,207 | 5,919 | 216.5 | 55.60 | 3.89 | \123.0 | \7,181 | シェル | POWER | 通勤等 | |
11/30 | 22,991 | 5,703 | 375.6 | 57.89 | 6.49 | \128.0 | \7,409 | シェル | POWER | TMSF、鈴鹿へ | |
11/27 | 22,615 | 5,327 | 273.6 | 59.00 | 4.64 | \126.0 | \7,434 | シェル | NORMAL | 通勤のみ | |
11/16 | 22,341 | 5,053 | 247.9 | 34.29 | 7.23 | \128.0 | \4,389 | シェル | POWER | 横浜から帰館、集中工事有り | |
11/15 | 22,094 | 4,806 | 148.8 | 38.00 | 3.92 | \129.0 | \4,902 | シェル | POWER | レボルフェにて再セッティング | |
11/5 | 21,945 | 4,657 | 244.1 | 27.73 | 8.80 | \129.0 | \3,577 | シェル | NORMAL | 横浜へ | |
11/4 | 21,701 | 4,413 | 170.7 | 32.62 | 5.23 | \128.0 | \4,175 | シェル | NORMAL | 夜会で高速使用。通勤。 | |
10/25 | 21,530 | 4,242 | 347.1 | 44.40 | 7.82 | \126.0 | \5,594 | シェル | NORMAL | 埼玉より(帰路)、高速。 | |
10/24 | 21,183 | 3,895 | 132.4 | 25.70 | 5.15 | \125.0 | \3,213 | シェル | NORMAL | 埼玉にて。アイドリング多し。 | |
10/23 | 21,050 | 3,762 | 292.2 | 40.40 | 7.23 | \129.0 | \5,211 | シェル | NORMAL | 埼玉へ(往路)、高速。 | |
10/22 | 20,758 | 3,470 | 193 | 43.00 | 4.49 | \126.0 | \5,418 | シェル | NORMAL | 通勤のみ | |
10/11 | 20,565 | 3,277 | 463.8 | 56.04 | 8.28 | \121.0 | \7,120 | シェル | NORMAL | 滋賀へ。約400km高速使用。 | |
10/9 | 20,101 | 2,813 | 192.4 | 51.70 | 3.72 | \121.0 | \6,569 | シェル | NORMAL | 通勤。エアフロセンサー交換 | |
9/20 | 19,909 | 2,621 | 113.0 | 20.50 | 5.51 | \126.0 | \2,583 | シェル | NORMAL | 豊橋へ。約50km高速等。 | |
9/18 | 19,796 | 2,508 | 109.6 | 26.15 | 4.19 | \124.0 | \3,242 | シェル | NORMAL | 通勤のみ | |
9/14 | 19,686 | 2,398 | 170.8 | 35.18 | 4.86 | \126.0 | \4,432 | シェル | NORMAL | 豊橋へ(高速使用) | |
9/11 | 19,515 | 2,227 | 221.1 | 58.13 | 3.80 | \121.0 | \7,386 | シェル | NORMAL | 通勤のみ | |
8/30 | 19,294 | 2,006 | 190.6 | 37.78 | 5.04 | \124.0 | \4,684 | シェル | NORMAL | 約80km高速使用 | |
8/26 | 19,103 | 1,815 | 107.7 | 21.96 | 4.90 | \110.0 | \2,415 | 出光 | NORMAL | 約70km高速使用、アイドリング多し | |
8/25 | 18,996 | 1,708 | 159.9 | 36.82 | 4.34 | \118.0 | \4,562 | シェル | NORMAL | 通勤のみ | |
8/15 | 18,836 | 1,548 | 151.9 | 40.16 | 3.78 | \119.0 | \4,779 | シェル | NORMAL | 夜会参加 | |
8/8 | 18,684 | 1,396 | 312.4 | 49.40 | 6.32 | \116.0 | \6,017 | シェル | NORMAL | 神奈定@神奈川へ 約480km高速使用 |
|
8/6 | 18,371 | 1,083 | 206.0 | 32.80 | 6.28 | \125.0 | \4,100 | コスモ | NORMAL | ||
8/6 | 18,165 | 877 | 164.4 | 33.00 | 4.98 | \121.0 | \3,993 | シェル | NORMAL | 約200km高速使用 大渋滞あり、御殿場へ |
|
7/30 | 18,001 | 713 | 255.4 | 53.80 | 4.75 | \123.0 | \5,876 | エネオス | NORMAL | ||
7/28 | 17,745 | 457 | 227.1 | 53.04 | 4.28 | \121.0 | \6,417 | シェル | NORMAL | ||
7/20 | 17,518 | 230 | 229.9 | 52.41 | 4.39 | \121.0 | \6,341 | シェル | NORMAL | ||
7/16 | 17,288 | 0 | − | 62.45 | − | \121.0 | \7,556 | シェル | NORMAL | 中古で納車 | |