作成 2005/10/17

ブーストコントローラー HKS EVC−4

いまだに良く分からないブーストコントローラー・・・(^^ゞ
HKSのEVC−4が装着されています。
設定ブーストは1.2位。1.5位までは普通に掛けれるよ〜って言っていましたが、
通勤仕様だし、安全サイドとって、そして燃費のためにも?ブーストを低く設定してもらいました。
配管はもちろんエンジンルーム内、コントローラーは運転席右側のコインケース部分に。
そして表示ユニットはハンドル奥の目線の位置に。
コントローラーは弄ると怖いので触らないようにしています。
EVCについているスクランブルモード。一時の間、設定ブーストを上げてくれるとか。
フルブースト時に使うと確かにググッって来たような。
でもブースト1.2の世界も結構怖いものです。動体視力が付いていくか行かないかの・・
安全運転しましょうね。

コインケース部分にコントローラーとETC
配管です。
レボルフェSAで作業しています。
表示ユニット部分です。



| 紹介ページへ戻る | HOME |