作成 2001/05/13

サイドウインカー オレンジ化

サイドクリアーウインカーをオレンジ塗装してみました。
ヴィッツはもともとクリアーウインカーで、どうも間が抜けた感じ?でなんか安っぽかった。
カー用品店でヴィッツ用の塗装されたカラーウインカーを売っていましたが、1万円ほどするため購入を諦めました。
高いのなら自分で塗装してしまえ!と言うことで、自分で塗装にチャレンジしてみました。
塗装に用いた塗料は、フィルムタイプのスプレー。乾けばフィルム状になるため剥がす事が可能です。
と言うことは、失敗しても剥がせばOKと言うこと。案の定失敗しましたが、再塗装も面倒だったためそのまま装着しました(笑)
見た目は思った以上に良く、お気に入りの一品です。
ヴィッツ サイドウインカー オレンジ化


カスタマイズTOP もどる

Vitz TOP