たけとみ塗装

地元秋田で約30年。塗装工事専門店

外壁塗装・屋根塗装・木部塗装・光触媒塗装・各種防水塗装など内外塗装工事全般やらせていただきます。
トップページ >> よくあるご質問
  よくあるご質問・お問い合わせ
お問合わせ可能な時間帯、連絡方法について
【直接お電話にてお問合わせされる場合】
018-833-0718にお電話下さい。(AM9:00~PM20:00 土日祝可・年中受付)

【お問合せフォームからお問合わせされる場合】
24時間365日受付しております。

【電子メールからのお問合わせ】
24時間365日受付しております。

【FAXからのお問合わせ】
018-832-0739にFAX送信して下さい。24時間365日受付しております。


冬季期間のお問合せについて
冬季期間も通常どおり受け付けております。
出来るだけ良い自然環境での施工をしたいと考えておりますので、一般のお客様の冬季期間の施工は弊社ではいたしておりません。
冬季期間中のご相談は春先以降からの施工のご相談となっております。
弊社では、完全ご予約順の施工となっております。
そのため、春先も予約で混雑する場合が考えられますので、お急ぎの方はお早めにご連絡いただければ幸いです。


ご契約後の工事着工について
弊社では完全ご予約順に施工をいたしております。
予約がいっぱいの場合、ご契約後着工まで1ヵ月長い場合2~3ヵ月お待ちしていただいている場合もあります。
お急ぎの方はお早めにご連絡いただければ幸いです。又、天候によっても着工日、施工の進捗状況が変わる可能性がございますのでご理解下さい。


ご相談、診断、見積り可能な曜日、時間帯について
ご相談、診断、見積りは土日祝年中受付ております。
普段、日中お勤めの方であれば、夕方以降や土曜日、日曜日など対応可能です。(ご都合の良いお時間にできるだけ対応可能です)
その他、できるだけ都合の良いお時間に対応できるようにしていますので、お伝えください。


ご相談・診断・見積りとは
ご相談について
ご相談ももちろん無料となっております。
住宅の塗装工事といえば決して安い買い物ではありません。
そして、一人一人、そのご家庭一件一件、ご家族の方、さまざま描いている理想や希望などがあるはずです。施工を考えている箇所を含め、多くの要望をお聞かせください。
できるだけあなたの要望に合った施工をする為に重要なことであり、私たちも納得できる施工をする為の材料となります。
もちろん、お電話やメールなどでも簡単なご相談は可能です。できるだけお答えできるように考えています。


診断・点検について
ご診断・ご点検も無料となっております。
同じ造りのお住まいであっても一件一件、劣化具合や状態は異なってきます。
状態によって最適な施工方法が変化してきます。
劣化具合、状態を診断・点検し、あなたのご要望にできるだけ合った最適な方法やプランを練ります。
通常、見積りの際、実測しながら行う場合が多いのですが、それ以外の場合もあります。


見積りについて
見積りも、もちろん無料となっております。
弊社では、実測という方法を採用しています。
通常、劣化具合や状態を一つ一つ診断・点検しながらということになります。
診断・点検・実測を行い、その後あなたのご要望を考慮しできるだけあなたのお住まいに合った最適な施工方法やプランを練り、見積書を作成し提出いたします。



ご挨拶 会社概要
たけとみ塗装からのお知らせ
施工事例
お見積から施工完了まで
塗装工事のすすめ方
よくあるご質問
塗料の簡単知識
光触媒塗装とは

大きな地図で見る
Copyright ©2010 有限会社 たけとみ塗装 All rights reserved.