1998/7/4 JR市川駅前

スリーベース・ヒットのホームグランド(?)です。
中央でバンジョーを弾いているのは、
結成当時のメンバー、Tsutomu君。

1998/?/? 四つ木商店街フリーマーケット

半年に1度のお祭りです。
ここ数回、盛り上げるために一役買っています。
近所の子供達も踊り出すほどの大人気!?

1999/8/22 浅草

この日は上野公園で演奏する予定でしたが、
演奏開始直後に現われた管理人に追い出されたため、急遽予定を変更して浅草に移動しました。

1999/8/22 浅草

写真はたまたま出くわしたドラムの源さん(仮名)
地べたに座っての演奏が印象的。
これぞ浅草スタイル(?)。
楽器は古ぼけたスネアと
ゴミ捨て場で拾った(たぶん)
トレーをハイハットに。
シンバルスタンドはカートにくくりつけた
ビニール傘!
写真には写ってないが、ハーモニカと、ギターの
3人でド演歌をやってました。
特にハーモニカのオヤジが強力!
シンプルだが年季のはいった演奏には
ドギモをぬかれました。
ところで後ろの段ボールは源さんの家でしょうか?

1999/12/29 高円寺 HOT WIRE CAFE

仲間内での年末パーティー。
The5.6.7.8'sのライブやセッション大会など、
大盛り上がりでした。

2000/4/9 四つ木 STEP

今年一発目のライブ。
なかなかいい雰囲気の店内です。
出演は店のマスターのバンドと、
店員のトモちゃんのユニットとオレら。
立ち見客がでるほどの満員!
(ただ店が狭いだけっていうウワサも)
ゲストには元3BHのTsutomu君と、
ハリー・センボーンのハリーが参加。

2000/6/4 四つ木コダマ

普段は普通の喫茶店(HPもあるよ!)なのですが、
この日は夕方からLIVE&パーティーで
盛り上がりました。
まずはロンちゃん(Vo&B)率いるポーセリン
この日のために再結成。ロンちゃんのメイクも久々。

◆ポーセリンは今後、Hossy & Kitcuts と改名!
身内でのパーティーなどで時々やるかも◆

続いては、ロンちゃんの新しいバンド、
THEE SUPER MAXIS 。
荒削りなサウンドがいかにもガレージ・パンクって
感じ。Ain't That Lovin' You Baby!!
メンバーは、
Lois(Vo)、Kurt(G)、Julie(B,Vo)、Ron(Ds)。
水戸のPAPER MOONでライブやってるそうです。
◆残念ながらLoisとKurtが
本国に帰ってしまったため、解散しました◆
そして最後にオレらスリーベース・ヒット
下はこの日ゲストで参加してくれた方々。
左から、ほのぼのとしたウクレレソロを
披露してくれた、MIYO MIYO。
ブライアンというバンドのWAKUさん。
Sweet Home YOTSUGI!!
どこの酔っ払いかと思ったら、またまた登場、
針と糸のハリー。
最初は遠慮がちでも、歌い出すとノリノリ!
四ツ木の美容師、Kさん。
皆それぞれの持ち味が出て、
バラエティーに富んだステージになりました。


Copyright (C) 2000-2002.Three Base Hit. All Rights Reserved.