2001/1/1 市川ヴィザヴィ

今年もここでHAPPY NEW YEAR!。
いつにもまして超ハイテンションでブチ切れだぁ!!!
新世紀の幕開けにふさわしい(?)ライヴでした。

4/29深夜に、またここヴィザヴィに出演します。
この日は夕方からロックン・ローラーズとして、新宿JAMでライヴがあるのですが、終わってから駆けつけます!

ヴィザヴィは市川駅北口から徒歩3分ぐらいの所にあるバーです。
市川市市川1-8-10
0473-26-9135(地図がなくてスマン)

2001/2/18 小岩M7

スリーベース・ヒットの1stCD発売記念ライヴ。
慌ただしい一日だったね。
昼間はスタジオ練習で、ゲストのHIKARUさんとハリーを加えた
ライヴの音合わせはこの日が初めて。しかも新曲があったりするし(笑)。
さらに出来上がったCDが届いたのもこの日(爆)。
まだパッケージングされてないから、リハの合間にみんなで手分けして袋詰め!
滑り込みセーフって感じでなんとか間に合いました(汗)。
しかしこの時点で出来上がりの音をまだ聴いてないオレらって・・・。

この日の対バンはDOG HEART、DOG'GIE DOGG、The5.6.7.8's という強剛揃い。
特にゴロッパのパフォーマンスは圧巻!
ウチらはリキみすぎで空振り連発でした???


♪写真をクリックすると大きな画像が見れるよ♪

DOG HEART

DOG'GIE DOGG

The5.6.7.8's

スリーベース・ヒット


Copyright (C) 2000-2002.Three Base Hit. All Rights Reserved.