「funny theater」は閉鎖しました。
リンクを貼って下さった方は削除をお願いします。今までありがとうごさいました。

・・・閉鎖理由・・・
えー、大学にやっとこさ合格しました。
それで家を出ていくので、サイト運営が不可能となったので、閉鎖となりました。
これから先パソコンを持てたら、またどこかで姿を変えて運営しているかと思います。

にしても、早いものですねー。
中学校卒業と共にホムペを開設して、大学入学と共に閉鎖となった3月と3年。
とっても自己満足なホムペでしたが、まあ楽しかったです(笑)
で、私はこれから入学に向けて忙しくなります・・・・・あと一週間で故郷・京都とお別れです。
浪人生活を想定して胸膨らませていたので、合格の報せは実はショックだったり(笑)
でも現役合格が一番ですね。良かった良かった。
これからは青い海と青い空の下で、大学生活をエンジョイしたいと思います。
ああ・・・・・また飛行機乗んのか・・・・・もう10回目くらいだよ・・・・(←最近酔う)
そんなわけで。
国立琉球大学へ行って来ます。
じゃね。お元気で。

'03年 3月 22日 腥みかん


最後に。

秘蔵をぢさんコレクション

mikan_84@mail.goo.ne.jp