とだ井上整形外科

クリニック紹介


とだ井上整形外科

とだ井上整形外科は戸田橋花火大会で有名な戸田橋近く、さつき通りの商店街の入り口にある整形外科を専門とす

る診療所です。

当院では、症状だけでなく年令、性別、各々のライフスタイルに応じた適切な治療を心がけています。

子供の怪我やスポーツ障害からお年寄りの腰痛や膝痛まで幅広く、運動器の障害を診ております。

精密検査や手術を要する場合は近隣の基幹病院や専門の施設を紹介させて頂いておりますので、どうぞご安心して

ご相談ください。


当院の特色

神経ブロック注射

痛い部位の神経近くに薬を注射することで、一時的に「痛い」という情報をブロックします。

その結果、痛む部位の血管を広げ血流が改善します。

広がった血管を通して酸素や栄養分が運ばれ、自然回復力を高めることが可能です。

関節リウマチの生物学的製剤治療

関節リウマチは現在でも決定的な原因や確実な治療法がわかっておらず今のところ、いち早く発見して治療を始める

ことが最善の手段です。

なかでも生物学的製剤治療は現在、最も有効な治療法と考えられています。

巻き爪の矯正治療

巻き爪・陥入爪を自然で健康な爪へと導く矯正具を、爪の両端に引っ掛けて持ち上げることで持続的に矯正していき

ます。

短時間の施術で終了し、手術のような痛みもありません。そのまま入浴することも可能です。

(矯正治療には健康保険は使用できません、費用は1趾につき初回10000円、2回目以降6000円です、約3カ月毎に計

3回以上の施術が必要です)

詳しくはLinkをご覧下さい→