まだまだここにいたい
リンクでございま〜す →メタルスラッグ関係のリンク

サイト名(50音順)ジャンル解説
ライブラリー・シュウ
ロマンシングサガ
ロマンシングサガについての攻略やコラムがたくさんあり、どれも奥深いです。
ミスターXの野望
ゲーム攻略
たくさんのファミコンゲームの攻略と、クレヨンしんちゃんのことがあります。
比類なき帝国
ゲーム帝国
ファミ通でもおなじみのゲーム帝国のWeb版といった感じです。ネタ、回答ともに非常に豊富で楽しめます。
野村のバーチャル株式投資倶楽部
仮想現実株取引
株の取引が本物と同じようにできます。適当に売ったり買ったりするだけでも楽しいかも?
野口悠紀雄Online
経済
「超」整理法などの「超」シリーズの著者のページです。経済以外にもいろいろな読み物があります。
NAOHIRO'S HOMEPAGE
スポクマゲーム
ボクシングやヒグマやオンラインゲームがあります。オンラインゲームは非常にたくさんあっていい感じです。
tea-cup
掲示板
掲示板の無料サービスをやっているところで有名です。
Derby Stallion 96 Forever
〜ダビスタ96よ永遠なれ〜
ダービースタリオン96
ダービースタリオン96の深い部分の攻略及びデータがあるサイトです。
玉ねぎ王国
クソゲー
クソゲー(このサイトの作者によると、ファミコンソフトのこと)のおもしろおかしな紹介がたくさんあります。
将棋ビギナーズ
将棋
将棋初心者のためのサイト。これを見たら久々に将棋をやる気になった。久々にやったらボロ負けした。
Shooting Game Laboratory
シューティング
アーケードのシューティングゲームの掲示板がたくさんあります。
産業ロック製作所(a)
産業
どう説明すればいいのかわからんがいってみる価値あり。
Game@...
ファイナルファイト
ファイナルファイトの完全攻略サイトです。キャラ毎の特性、各面の攻略、テクニックなどがあります。
An Eternal Dream
タイピング
タイピングの基礎、上達法の解説や、タイピングソフトの紹介をしているサイトです。
ICS
フォーム
フォームデコードサービスを無料でやっているところです。メールソフトがなくてもメールが送れるやつです。
サイト名(50音順)ジャンル解説


メタルスラッグ関係のリンクでございま〜す 一般リンク集

サイト名(50音順)シリーズ解説
メタルスラッグリンク集
リンク集
メタルスラッグのことはもちろん、メタルスラッグにかすってあるようなところまで網羅してあるリンク集です。
FINAL ATTACK
2 3 4
通常の攻略に加え1000万点を目指すメタルスラッグ3の攻略と、それ以外にも美少女ゲームの攻略があります。
新・メタスラ板
掲示板
メタルスラッグ4を始めとした、メタルスラッグの総合掲示板です。
SV001のページ
2 X
ピンポイントアタック、サバイバルアタックなどPS版「X」オリジナルのものの攻略をやっています。
サイト名(50音順)シリーズ解説

としゆき大学言語学部
ニセ大学
楽しんでいただけたでしょうか?
では、楽しい旅へ……。

言語学部へ戻る