パルサーの概要

形式

N14

排気量

1300cc

年式

平成4年

形状

3ドアハッチバック

カラー

ダークグレーメタリック

トランスミッション

5速MT

 

パルサーV1のインプレ

このパルサーは1300ccのキャブレター車です。当然、ノンターボ。加速ははっきり言って激悪!軽ターボ車にも勝てません!最高速は今のところ140km/h(東名道にて)。さらに、ハンドパワーウィンドウの上、キーレスどころか集中ドアロックすらついてない!一応ハンドルはパワステだけどマニメーターまわりュアル車なのにタコメーターがついてない!なれないうちは非常につらかった・・・。タイヤはアルミホイールとセットで5万位のヤツに変えた。その前はノーマルの鉄チンホイールだったからね!(ちなみに今のホイールはチョロQを彷彿させるデザインだ!)それから、外観としてはリアスポイラー(むしろウィング)がついてないのでかなりダサメ!!積載性はあまり良くはないが後部シートを倒せるので2人乗りモードにすればかなりいけるぞ。小型の冷蔵庫だって積めた。小回りは利くから細い道はラクラクいける。私の場合はバイクが速いから車はこれくらいのがちょうどいい!とってもまったりと乗れるからね!燃費は10km/lくらいだからあまりよくないな〜。3ドアHBは前のシートが広くて気持ちいいゾ。ちなみにこの車は釣りスペシャルでした!

パルサーのおしり。

 


車TOP〕     〔TOP