素材処 こぐま屋へのご来店ありがとうございます。
和風やクマの素材をメインに色々取り揃えております。
ぺこり
どうぞごゆっくりご覧くださいませ。

こぐま屋店内案内図 庭 腹が減っては素材は作れぬ 五右衛門風呂もあるらしい どのお部屋へ行く? 私の変なカードあります 感想をいつもありがとう。 たいした歴史なんてありませんが… クマパンの事がわかるかも… 世間にはもっといい素材がある! 率直なご意見お待ちしてます 使い方の事で疑問があったら見てね 簡単だからちょっと見ておいてね いらっしゃいませ〜 存在感薄いけどパンダ素材もありますよ ひとつでも気に入ってもらえると嬉しいんだけど… どんどん新作を考えてます リンク。よその素材屋さんへ行こう グリーティングカードを送れます キャラクター紹介のお部屋 更新記録など 掲示板。感想をお待ちしてます こぐま屋入り口へ戻ります アンケートです よくある質問をまとめてあります 利用規約です 和風とコグマ&パンダの素材処です 好物はドーナツ♪穴があいてないと駄目 お手洗いは素材処の右の奥です…
文字の所にカーソルをのせると説明がでます。コグマに乗せると…?(IEのみ) メール こぐま屋入り口へ リンク アンケート キャラクター紹介 更新履歴など グリーティングカード 掲示板 よくある質問 利用規約 素材処

 
こぐま屋の歴史 更新記録や掲載された雑誌などの記録です。
こぐま屋の浅〜い歴史がわかります。
利用規約 素材をお使いになる前に目を通しておいて下さい。怪しい英語版はこちら
Q&A
よくある質問
よくある質問をまとめてあります。
素材の使用等で何かわからない事がありましたらまずここをお読み下さい。
それでもわからない場合は遠慮なく質問してくださいね。
素材処 素材ページです。和風の素材とオリジナルキャラクターの
コグマ・パンダ(TOPページにいたやつ)素材をメインにしています。
店主のクマ紹介 素材にもなっているこぐま屋の店主のクマやパンダについて少〜し
紹介しています。紹介といってもくだらないので興味のある方だけどうぞ^^;
こぐま掲示板 普通の掲示板と簡単な無記名の伝言板のようなものを用意してます。
今後の素材製作の参考のためにも実際に使用された素材を見てみたいので
素材をご使用の際には一言書いてくださると嬉しいです。
ご意見・ご感想、お待ちしております。
こぐま屋カード こぐま屋オリジナルキャラクターのグリーティングカードです。
コグマ・パンダの変なものしかありませんがよかったらどうぞ^^
裏口 りんく よそのおすすめ素材屋さんへ行けます。随時更新です。
ユーザー自動登録型のリンク集もあります。←停止中
こぐま屋のバナー・リンクについてもこちらをご覧下さい。
目安箱
あんけーと
簡単なアンケートです。今後の参考にしたいので是非ご協力を
おねがいします。届くと結構嬉しい・・・
めーる HTMLメールは読めませんので必ずテキスト形式でお願いします。
質問などは必ず素材のコーナーにある利用規約とQ&Aを
読んでからにして下さいね。
利用規約やQ&Aを読めば簡単にわかる質問や、
あまりにも失礼なメールに対するお返事はお約束できません。
雑誌掲載・収録
について
雑誌等でこぐま屋を紹介していただける場合はお手数ですが
事前にメールでご連絡下さい。
過去のこぐま屋掲載雑誌はこぐま屋の歴史のお部屋に記録されています。
動作確認 IE6で確認していますが、IEのフォントサイズ(中)が推奨です。
それ以外では崩れて見える事があります。
スタイルシート、JavaScriptも使用しておりますので、環境によっては
あまり快適にご覧いただけない事もあるかもしれませんがご了承下さい。
 



管理人:こぐま