こぐま屋掲示板
足拭き!?

↑反物浮いてる--;

 
新・こぐま屋掲示板
素材を使ってくださった方も見るだけの方も是非感想を書いて行ってください(^^)
- 2005/すっかり秋 -
今年の春頃の事ですがMILKTEAさんのサービスが終了となってしまったので
旧こぐま屋掲示板がなくなってしまいました。
落ち着いたらまた設置するかもしれませんが、当面はひとことの方を・・・

- 2004/04/11 -
管理人の多忙が続き、なかなか掲示板のお返事が書けないままになっていました。
時間のある時に、古い書き込みの方からチョコチョコとお返事してはいたのですが、
数が多くてなかなか最新の書き込みまで追いつかないでいたのが現状です。
このペースでお返事しても数ヶ月遅れのお返事になってしまい、
かといって最新の書き込みからお返事しなおすのも古い書き込みの方には失礼なので
長い事悩んでいたのですが、一度お返事をリセットさせていただきたいと思います。

ただ、書き込んでくださった方のサイトへは全てお邪魔させていただきます。
お返事がかけなかった方々には申し訳ないのですが、御了承ください。

今後(本日以降書きこみ分)はなるべく随時お返事をして行こうと思います。


質問は利用規定、Q&Aをお読みになってからでお願いします。
ひとこと掲示板
気軽に書けるひとこと用掲示板です。
素材を使わなくても遊びに来た記念に簡単な感想でも書いてくださると嬉しいです。

どちらの掲示板も他人の中傷や勧誘、悪質な内容、荒らし行為、
その他マナーに反した書きこみがあった場合には
管理人こぐまの判断で予告なしに削除させていただきます。

そうそう・・・
たまに選んだアイコンが泣いてるのや怒ってるのになってしまって「ゴメンナサイ」と
書きこんでくれる方がいますが、全然気にしないでくださいな。