◎発送はクロネコヤマトの代引きか、ゆうちょ銀行へのお振込み、でのご案内となります。こ  ちらも、お早目のご予約をお願いします。

お問い合わせ
とうふ工房水むら
0494-75-0906 / 090-6153-5221
mizumura.kouji@lemon.plala.or.jp
埼玉県秩父郡小鹿野町下小鹿野462

秩父の大自然の中で試行錯誤を繰り返し、美味しいお豆腐になりました。
『大豆の旨味を生かした、味わい豊かなお豆腐です』

とうふ工房水むら

営業日カレンダー  商品紹介 Facebook  Twitter

現在使用している大豆は、秩父産「白光」、埼玉県産「もち大豆」、青森県産「おおすず」、新潟県産「えちご娘」の4種類のブレンドとなっております。※使用する大豆は時期により変わります。

遠方から来られる方はグーグルマップ等をご利用ください。

アクセスマップ

豆腐の出来上がり時間は、豆乳が9時くらい、寄せ豆腐が10時くらい、木綿豆腐が13時くらいとなります。
揚げ物は、概ね10時くらいに出来ます。

ご予約はできるだけお早めにお願いします。
生産量に限りがありますので、各商品5個以上欲しい場合はご予約をお願いします。

ご予約は1日前まではメール・ツイッター・Facebook・インスタグラムでも大丈夫です。

当日のご予約はお電話をお願いします。

とうふ工房水むらのこだわり
国産大豆を100%使用し、大島産海精にがりで固めたお豆腐です。消泡剤、防腐剤等余計な添加物を使用しない。

※日本で使用されている大豆は95%は輸入大豆です。国産大豆の5%を守りたい。
※使用している海精にがりは海の精のものを使用しています。お店でも500mlの販売も行っております。