Free奮闘記!




たんなる備忘録ですが・・・。

こんなの付けはじめたら自分のグレードの低さに情けなくなって、ちったあがんばる気になるかなと思った次第。
さてさて、どこまで登れるようになるのだろうねえ・・・。



★2001.8.18  広沢寺

TPだけど、はじめて対岸の11aのムーブがつながった! でも、うまい人に言わせると11ないみたい・・・。

●中央ルート:もう死ぬほど登っているので・・・。
●右フェース直上:広沢寺独特の細かいフェース。一生登れないとおもっていたけど、登れた!めざせリード!



★2001.8.19  小川山 

前日の広沢寺に気を良くして小川山へ。この日もかたくなにTPでムーブの練習。

●屋根の上のタジヤン:スラブ。だけどスタンスはしっかり決まる。面白い!
●レギュラー:途中で手がいっちゃって上まで行けなかった。でも今度はリードで登りたい。薄かぶりだけどホールドはしっかり決まるのできちんと振っていけば登れるのだろうけど・・・。
●届け手の平:ドスラブ!核心はけっこう立っているのに手がない。スメアリングで二歩上がると、手のひらフリクションのホールド(?)あり。そこで耐えると左手ががガバ。
●川上小唄:う〜ん。7って感じ。登って損した。マラ岩のてっぺんに立ちたいのなら一本かな。
●龍の子太郎:NP。でも僕はトップロープ(^^)ハンドジャムとフットジャムが良く効く。途中からレイバック。枯れ木のある小テラスに上がる手前がちょっと怖かった。



★2001.8.25 錫杖岳

●注文の多い料理店:今度オールRP目指します(jj)



★2001.9.8  広沢寺

いつもの対岸・・・。



★2001.9.15  ストーンマジック

相模原の人工壁です(^^)ああ、2年ぶりくらいのインドア!



★2001.9.22〜23  小川山

川上小唄、左岸スラブの諸ルート、リバーサイドなど・・。
成果はまるでなし。でも、今回はリードもした。



★2001.9.29  小川山

結局登らんかったな〜(^^)











戻る